2007/10/21

雲にも明るいへりはある


皆さん久しぶり。元気かな?!大阪ツアーは楽しかったホンマ!!vijonとgoithの最高の皆さんありがとうございました。また来ますよ。他のバンドも最高やった!おれらの次の九州イベントに誘うと思ってる。先週のAPU/beepイベントもすごく楽しかったけどあばら骨おったんでその次の日からテンションは普通よりちょっとダウンなかんじやな (T_T) 今日はちょっとよくなって来たんだけど。rubbish その上に風邪を引いて AND チョー好きな友達はムシしてる。。。 oh well, every cloud has a silver lining eh

ダイちゃん