2006/12/30

トイレの上から書いてます。全部するよトイレで!曲作ったり本を読んだり。。。とかね。僕のリラックスできる場所っすね!うん!クリスマスは楽しかった!クリスマスツリー、フェスティブグッズと美味しいものいっぱい買ってずーっとテレビとニンテンドウの前でゆっくり過ごしました!23-25日までマイジャパニーズブラザー(Shinya君)が来てくれましたと一緒に安心院のアフリカンサファリーに行ってきました。マジ面白かった行った方がいいよ!ライオンはすごい怖かった。それで24日コンサートオンザロックスタッフと中津清浄園のクリスマスパーティーに行った。激とダンスと歌の発表最後まで見た、とてもうまかったと思った!そのあと皆でケーキ食べました (^^)v 誘ってくれてありがとっ!!
クリスマスデイに昼くらい起きて鴨鍋食べながらグレムリンズ見ました!やっぱ最高だなグレムリンズ!
夜王様と飲んだ別府で!色んな面白い人と話してたその夜!ね、王様!

今は大阪の中央ビジネスホテルのトイレで座ってるよ!昨日新門司の阪急フェリーに乗って大阪に来ました。明日青春18枚きっぷで東京に行ってきます。僕の一番好きなバンド'マザーコート'っていうグループののためみに来ました。すごくうまいんでチョー楽しみ!今からお好み焼き食べに行くけん!またな!

ダイ x